お世話主夫

嫁とぬいぐるみのお世話をする主夫のブログ

山形旅行〜帰宅編〜

いよいよ山形は月山より帰宅します。帰りは一日中移動日です。

道の駅より前日から移動し、とりあえず新潟まで晩御飯をナニ食べるかでほどほどにケンカ😛クタクタで車中泊💤

そして最後に新潟観光✌️

と言っても、特に計画もなくとりあえず吊り橋を観に行くことに🌉

お寺の中?にある吊り橋でキレイな所🙄歩いていて楽しかった✌️

そこから道の駅巡りを開始。お菓子買ったりアイス食べたりを繰り返し、寂しくも2人帰路につくことに🐸

残り6〜7時間の運転をして21時に我が家に到着。2人初めての山形旅行‼️無事に完結💦今回も嫁をお世話したりされたりの旅行でした🤭

めでたしめでたし👫